日記

2022-04-22 12:32:00

不覚

思い込みって怖い。

3月から目の前の公園内にある紙の博物館にて

「紙わざ大賞特別展in紙博」が開催されている。

昨年有難くも特殊東海製紙賞をいただき、その時に「もしかしたら紙博に行くかも。」

というお話は伺っていた。

ただ、大賞作品以外は展示するかわからないとの事だった。

で、3月下旬、

公園の入り口に「〜in紙博」のポスターが貼られているのを発見し「いつの間に!!」

DMくらいいただけるのかと思いきや見逃したのか・・・。

とマジマジポスターを見るも👀写真には大賞作品だけ。

「そうか、歴代大賞作品だけなんですね。やっぱり1位しかダメなんですね・・・」

と少々いじけた気持ちでいた。とは言え、歴代大賞作品を是非みたいのでようやく今日になって紙博に足を運ぶと・・・

B1BBA42B-2E94-4126-BC3B-DDD8B8159D50.jpeg

え・・・・・。お前・・・来ていたのか・・・。(気分は養子に出した我が子との再会也)

はーーー〜ー。早く気づけばもっと生徒さんにご案内できたのに・・・・。

教室の生徒さんは月に1回ペースの人も多いので1か月のロスは痛い。長くなりましたが・・・

 

お時間ある方は是非見てやってください。