日記

2023-01-28 13:56:00

紙HOLIC展無事終了

紙HOLIC展が無事終了した。

流行病の影響で3年も延期してしまい、どうなる事かと心配していたけど

なんだかんだであっという間に終わってしまった。

 

今回のグループ展はベテランさん勢で、気心が知れたお仲間。

とは言え本当に久しぶりの事だったので不安もありつつの開催だった。

終わってみての感想は

「楽しかった!!」の一言。

なかなか発表する場のない中地道に続けている事も素晴らしいし

皆さん腕💪をあげている事も実感。(私が言うのも生意気ですが💧)

作家さん仲間とお話をいっぱいし、実りのある期間だった。

 

開催場所のWhiteGalleryさんも立地含めて非常に良かった。

 

結果、第2回紙HOLIC展開催決定です。

来年5月中旬予定。

調子に乗るのも大事です😁

 

CED11AE8-748F-4987-81D9-89F047109D09.jpeg4EF033DF-6DF2-4AD3-8DFC-2AF0241A4AAC.jpeg